• 2023年2月14日

Happy Valentine’s Day ! エントランスもバレンタイン❤

今日は朝から、部署毎にミフィーちゃんの本が配られました。 めくるとなかにはチョコレートが!😀

日本では、バレンタインディは女性から男性にチョコレートを贈ったり告白をしたりするイベントとなっていますが、院長先生の話では、アメリカでは男性から女性に贈り物(ご主人が奥様に花束を買って帰宅💐など)をしたり、日頃お世話になってる周りの方にちょっとしたプレゼント🎁(有り難うと書いた手紙だったり手作りのお菓子など)を渡す日だったそうです。 そういうわけで、今年は院長先生より、スタッフ皆んなに「いつもありがとー!」の、うさぎ年🐰☓バレンタイン❤のチョコが贈られました😆

 

さて、今年2月のエントランのご紹介です。 去年、一昨年と同じくエントランスはバレンタイン仕立てとなっています💞 ピンク仕立てのエントランスからは、愛、温かい気持ちなどを感じていただければ幸いです❤

さきむら整形外科リハビリクリニック 0940-39-7041 ホームページ