• 2023年9月5日

秋の気配:季節の移り変わり

9月になりました! まだ夏を思わせる暑い毎日が続いておりますが、秋の気配が立ちはじめ、季節の移り変わりを感じる今日この頃です🍂

今月よりリハビリ室では、トレーナー主催の体操教室が始まります。

運動をしたいけどなかなかできない、、、運動って何から始めたらいいの?、、、動くのはちょっと苦手、、、などなど、どんな方でも大歓迎です! 一緒にリハビリ室で運動しましょう! 開催日時等がはっきりと決まりましたら、また改めてお知らせ申し上げます😊

写真は最近クリニックから見たお空です。 写真にはおさめられませんでしたが、七色の虹も数分でていて、とてもとても美しい空でした✨✨✨

 

さきむら整形外科リハビリクリニック 0940-39-7041 ホームページ