• 2023年10月2日

★体操教室のお知らせ★

皆さん、こんにちは! トレーナーの山田です。

最近は少しずつ気温も下がってきて、過ごしやすい日が増えたなぁと思います。秋といえば皆さんは何を思い浮かべますか?「食欲の秋」「読書の秋」など色々とありますが、その中の1つに「スポーツの秋」があります!

そこで!!皆さんにお知らせがあります。先月よりリハビリ室での体操教室を始めました!初日は多くの方に来ていただきましたが準備がうまくできておらず迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。現在は1回の体操を5人体制とし、グループ毎に分けて行っています。予約は不要です。受付にて「体操教室参加です!」とお伝え下さい。

開催日時等、詳しい内容をまとめました ⬇

開催日: 月曜日~木曜日

時間: AM10時(1部)  10時20分(2部)  10時40分(3部)

※人数が揃い次第で、早めに始めることもあります。

持ち物: 飲み物(水分補給)  フェイスタオル

動きやすい服装でおいで下さい。

楽しい体操を提供できるよう頑張ります!  体操のことでわからないことがあれば、いつでも聞いて下さい😊

さきむら整形外科リハビリクリニック 0940-39-7041 ホームページ