• 2023年12月19日

ディズニーシーに行ってきました

理学療法士の中村です! 先日ディズニーシーに行ってきました。 ディズニーシーの敷地内はクリスマス仕様になっており、中に入るときれいな風景が広がっていて感動しました。

日本ディズニーリゾートは、今年開園40周年を迎えています。 この40年間、沢山の人々に夢や感動、笑顔を届け、訪問者が笑顔になれるようお仕事をして下さったかと思うと感無量で、僕も患者さん方の笑顔が見れるよう頑張っていこうと思いました。

本格的な寒さに向かう時期となりました。 これから寒い期間が続きます。 体調管理に気を配り、皆さん元気に過ごして行きましょう!!!

さきむら整形外科リハビリクリニック 0940-39-7041 ホームページ