• 2024年8月7日

チリン♪チリリン♬ 風凛まつり🎐

先週、福津市の宮地嶽神社に行ってまいりました。

今夏、境内にはグレートアップされた3000個の風凛が飾ってあり、風に揺れ動く風鈴の様子、美しく涼やかな風鈴の音色にとても癒やされ、元気をもらえました😌✨️

夜には天の川を再現したとされる光と音の競演が(夜22時まで)開催されており、それを見に行くつもりでいたのですが、お昼間でも十分すぎるほどにくつろぎを感じられ、夏ならではの風景を楽しむことができました。

これだけの企画と風鈴を飾り付けるまでには、大変なご苦労があったと思います。

私たち市民のためにご尽力下さった関係者の方々、誠に有り難うございました。

夏の風物詩に涼しさを感じ、とってもとっても癒やされました♪  佐々木

さきむら整形外科リハビリクリニック 0940-39-7041 ホームページ