• 2022年9月13日

リハビリ室通信:勉強会

「私いじけました・・・💧」 「僕ももういじけちゃいました・・・💧」

そんな中、、、、、「シェ!!!!(おそ松くん)どう?笑った?元気出た?」 「ヤンキー座りだよ~、久しぶりにこんな姿見るでしょう?」「元気だでたかなぁ、機嫌直して・・・」

「まだいじけてるんですか?!わたし立ち直りましたよ。そろそろ立ち直ったらどうですか?」

 

とか、、、

実は・・・・・、

そんな話ではなく。。。。。。。

 

先々週は、しゃがみ込み動作をみて、痛み・姿勢・左右差などなどを確認し、どこを治療すれば痛みが改善するのか、姿勢が変化し、左右差が改善するのか、、、。 治療後のしゃがみ込み動作との違いをみる!!!というタイトルの勉強会でした。

さっ!我々の勉強をしている姿を、とくとご覧あれ!!!😆

あらゆる角度から問題をみつけ、分析し、治療にあたり、改善をめざしていきました!!

      

さきむら整形外科リハビリクリニック 0940-39-7041 ホームページ