• 2022年12月5日

12月になりました🎅

光り輝く待ちに待ったホリデーシーズンの到来です。クリニックのエントランスも先週よりホリデーシーズン仕様になっており、今年は秋から飾っている木の枝に、クリスマスのオーナメントや木ノ実などを飾りました。日が暮れる頃からは、キラキラに輝くイルミネーションも点灯させています✨💫✨

寒さも極まり、また師走を迎え多忙の時期ではありますが、可愛いオーナメントやキラキラ光るイルミネーションに少しでも心が弾み、クリニックを訪れるみなさんが、ちょっとでも温かい気持ちになり、12月も心豊かに過ごされますことを切にお祈りいたしております🌟

さて、来年から新しい専門外来が始まります。 それについては新着情報に記載いたしましたので、お目通しいただけると幸いです♪

一点ものとして、舌をぺろっとだしたワンちゃん🐕のオーナメントが飾られています。ウォーリーを探せ!ではないですが、よろしければ探してみてくださいネ♬

 

さきむら整形外科リハビリクリニック 0940-39-7041 ホームページ