• 2022年9月27日

👋バイバイ👋 

お疲れ様です!のかわりに、バイバイ👋、バイナラ!(死語)バイチャ!(死語)とか言い合って帰ることがあるさきむら整形外科リハビリクリニックです(笑)。また、外や室内で遠くから大きく手をバイバ~~~イとふり合っていることもあります🤗

実はこのバイバイ👋というのは “May God be with you” (神があなたと共に居ますように)というのが語源です。なのでつまり、帰り際にお互いに、幸せあれ~!!!と伝えあっているのです。また明日元気に逢いましょうね!良い夜を過ごしてね!良い朝を迎えてね!良い週末を過ごしてね!良いことがありますように!!などなど。そんな思いで贈り合うバイバ~~~イの言葉☺

では皆さんにも、バイバイ👋バイナラ!バイチャ!!(良い日常を!良い毎日を!より良い時間を毎日お過ごしください😆)

今日はバイバイ👋についてのお話しでした。

さきむら整形外科リハビリクリニック 0940-39-7041 ホームページ