• 2023年2月8日

ワンコたち🐕

久しぶりにワンコ話です!

うちに来るワンちゃん達は、おやつがもらえます😊(注:ワンコ達の保護者さんに「おやつをあげてもいいですか?」と尋ね、了解を得てからあげてます。うちのワンコは貰ってないわという方がいらしたら、来院時、今日ワンコ連れです!おやつをお願いしますと受付へお申し出ください😊)

さて、柴犬のRくんですが、おやつを目にしたらお座りしてくれます🐶 「ぼく、いいこですよ~、おやつください~💞」

一方で、Naちゃんは相変わらずの反応で、おやつを見ても知らんぷり。

しかししかし、こないだ、初めて食べてくれました!!! パパが診療が終わり表れたら、心がほっっっっっっっっっっっっっとしたらしく、お顔がパッ!と明るくなり、全身でパパに逢えた喜びを表現しながらおやつをパクッと食べてくれました。

Naちゃんと少しだけど距離が近づけた感じがし、とっても嬉しかったです😊❤

以前までのワンコたちの様子はこちら →

さきむら整形外科リハビリクリニック 0940-39-7041 ホームページ